ソラマメブログ
my contact
tact beeBe
tact beeBe

2010年03月30日

太鼓の音。

この国は春の合図がとても酷い。

日本ではぽかぽか。
ああーいい天気な陽気な気分だな。で終わるんだけど。
こちらは神が狂ったように雷雨が。
ただただ。

あの平然としてカラッとして雨がふらない夜が。
一瞬にして。
それは春の訪れ。

ずんずんと響く音は。
体の中からえぐられるような。

太鼓の音に聞こえるんだ。
実際に。雷の音すごかったねーとかいうレベルではなく。
当に暴れている音。

ピンク色の空がフラッシュで埋まる。
ああ。怖いくらいに音が響き。

今度はネット環境もいいところにいこうと。
僕は僕なりに考える。
そうか。もう一年たつんだね。

暑い国はキライじゃないけど。
神々の音が僕を盛り立てる。

次にいくのは決まっている。
ギリシャだろう。
ゆっくりと。
20歳の時にいった国に戻っていくのは。

不思議と。
運命しとしか感じられない。
SL復活できるね。
おし!

同じカテゴリー(白虎SIM)の記事画像
babel
白虎祭り終わり☆
白虎火祭りのお知らせ☆
白虎でまったり〜
白虎艇
ほら。
同じカテゴリー(白虎SIM)の記事
 ずうっと昔。。 (2010-01-17 22:08)
 旅つかれ (2009-11-02 00:10)
 babel (2009-03-23 23:53)
 白虎祭り終わり☆ (2008-08-23 13:01)
 白虎火祭りのお知らせ☆ (2008-08-14 00:21)
 白虎でまったり〜 (2008-08-06 20:41)
Posted by tact beeBe at 00:36│Comments(0)白虎SIM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。