ソラマメブログ
my contact
tact beeBe
tact beeBe

2010年10月07日

awesome

久しぶりに眠っているiPodを聞いた。

そこには懐かしい曲があり、また思い出してくれる。
あーそういえば、、楽しかったなぁーって。ね。

気がついたら日本にいた。
あれだけ気をつけてもお酒はやめられない。
ふと気がついたら。

飲み会を思い出す。
寝不足と夜の仕事と周りにはクソみたいな連中と。
毎日あわしながら働いてきた時を思い出す。

その鬱憤にではないが、SLで暴れていた気がする。。。
そして今はちょっと安定しても。
先はどうでもいい。と思う日々が多くなってきた。
海外で悔しい思いをたくさんしてきたおいらは。
それでも海外のほうがいいなぁと思う。

英語はなんとなく。
たぶん一生つづくんだろう。
SLはふと思い出したときにもどれればいいなぁーアカウントもログインも忘れたけど。

階段をまた降り。
焼酎をとりにいく姿が情けなく。
大分夢もチボーもなくなって。。。
少し憂鬱になる。
責任責任と伏線をはる。
それは自分に関わる人を助けるためなんだと気がついた。僕はそうして。
あの頃の人に感謝する。

でもYazの曲は心地がいい。全盛期のまんまだ(笑)


同じカテゴリー(free life(RL))の記事画像
帰国報告
同じカテゴリー(free life(RL))の記事
 awesome (2010-10-07 02:01)
 帰国報告 (2008-02-26 00:03)
Posted by tact beeBe at 02:01│Comments(0)free life(RL)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。