ソラマメブログ
my contact
tact beeBe
tact beeBe

2009年11月02日

旅つかれ

 初めてSLをやったように。
いまだ海外を詮索中。
いきたくていってんじゃないんだけどなぁ。。。(^^;
ペナン島にいきました。
ごちゃごちゃしてちょっと。。
うむ。。。リゾートと思ったのが間違い。

海辺のホテルで寝ようと思ったけど。
対応悪くて気分も悪く。
なんだろー町並みで知らない街でもへんな住まいは見つかる能力がついて。
久しぶりにミルクテーとカレーをくい。
手で食べるの久しぶりだからぼろぼろこぼれるw
カレーって手で食べるの簡単そうでむずい。

そんなこと考えて。
またバンコクもどってきて。
「マッサージーマッサージーカー」
と呼びかけるおばちゃんを見ながら。
ここもごちゃごちゃしてんだけどw
帰ってきたなーとか思ったりする。

バンコクももう3ヶ月。
そろそろがんばらなくっちゃ。と考える。

同じカテゴリー(白虎SIM)の記事画像
babel
白虎祭り終わり☆
白虎火祭りのお知らせ☆
白虎でまったり〜
白虎艇
ほら。
同じカテゴリー(白虎SIM)の記事
 太鼓の音。 (2010-03-30 00:36)
 ずうっと昔。。 (2010-01-17 22:08)
 babel (2009-03-23 23:53)
 白虎祭り終わり☆ (2008-08-23 13:01)
 白虎火祭りのお知らせ☆ (2008-08-14 00:21)
 白虎でまったり〜 (2008-08-06 20:41)
Posted by tact beeBe at 00:10│Comments(0)白虎SIM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。