ソラマメブログ
my contact
tact beeBe
tact beeBe

2008年08月23日

白虎祭り終わり☆

白虎祭り終わり☆
昨日はみなさまお疲れ様でした^^
無事死者もでずに(w)終わりました。

いろいろと考えて思った以上に盛り上げてくれた
参加したかったメンバー
towaさんhahikさんladukeさん、('-'*)ありがとうございます♪
みなさんがいて無事成功しました。

実際はゲームが終われば次に次にと言う声が多く、、
路上2回、ドーム2回 バトルロワイヤル一回σ(^_^;)。。。

いやーおもしろかったです♪

進行としましてはかなり噛みましたがw
たまにはこういうのもいいですねー
ドームの戦闘はかなりみんな必死でした。


白虎祭り終わり☆
個人戦のバトルの優勝者
第一回 ako24さん
第二回 oukaさん(linzooさんはbody判定はずれたため、、残念でしたw)
第三回 sericaさん(バトルロワイアル)

団体戦 
緑組 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪勝ったw

特別賞 応援おもしろコメント賞^^
●ponkoさん
Ponko Magic: ちってやるぅ!(みごとに散っていかれましたw)
●ladukeさん
LaDuke Creber: 顔が青いクなってる(誤字が絶妙で、笑いましたw)
の2名様が受賞しました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

白虎ドームもなくなりましたが、
また必ずやりましょう♪
白虎祭り終わり☆
そして、、久々に。イベントおもろ〜♪“o(>ω< )o”と思いました♪
昨日はお疲れ様でした♪_〆(・_・。)^ カキカキ


同じカテゴリー(白虎SIM)の記事画像
babel
白虎火祭りのお知らせ☆
白虎でまったり〜
白虎艇
ほら。
3 number
同じカテゴリー(白虎SIM)の記事
 太鼓の音。 (2010-03-30 00:36)
 ずうっと昔。。 (2010-01-17 22:08)
 旅つかれ (2009-11-02 00:10)
 babel (2009-03-23 23:53)
 白虎火祭りのお知らせ☆ (2008-08-14 00:21)
 白虎でまったり〜 (2008-08-06 20:41)
Posted by tact beeBe at 13:01│Comments(1)白虎SIM
この記事へのコメント
たくとさん、おつかれさまでしたー♪ 楽しかったでつ♪
またやりたいですね♪ 今度はだんじりみこしで喧嘩みこしっぽいのとかww
Posted by 桜花 at 2008年08月24日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。