ソラマメブログ
my contact
tact beeBe
tact beeBe

2009年03月23日

babel

いつも思うんだけど何故か忘れられない。
気がついたら周りにだれも。
遊ぶ声や話も・・
どこかで守ってくれてたと思うんだ。
疲れたときや、悲しいときだけの時に頼ってごめんね。

気がつけば桜のさく季節になっていたんだなあ。
季節感のない僕たちは、周りを見ているふうでそうでなく。
わかってるよと答えても本当のことはわかってなく。

気付かせてくれてありがとう。

ただ懐かしくってみただけ。
ただなくなるのは寂しいのだ。
思い出を少しでもこの記事に残そう。

ありがとうbabel.
babel
この塔がなければこの白虎という町はなかった。
この町は。創られなかった。


これからは、僕の中で生き続ける。


同じカテゴリー(白虎SIM)の記事画像
白虎祭り終わり☆
白虎火祭りのお知らせ☆
白虎でまったり〜
白虎艇
ほら。
3 number
同じカテゴリー(白虎SIM)の記事
 太鼓の音。 (2010-03-30 00:36)
 ずうっと昔。。 (2010-01-17 22:08)
 旅つかれ (2009-11-02 00:10)
 白虎祭り終わり☆ (2008-08-23 13:01)
 白虎火祭りのお知らせ☆ (2008-08-14 00:21)
 白虎でまったり〜 (2008-08-06 20:41)
Posted by tact beeBe at 23:53│Comments(0)白虎SIM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。