ソラマメブログ
my contact
tact beeBe
tact beeBe

2010年04月13日

旅立ちの時。

いやあ。。なんど旅立つのか。わかりません。。><

でも人生は旅なんだ!
とわりきって。

アッツイ国ですごした約10ヶ月。
海が近いほうがいいなーって思ったけど。
熱くて家からでれず・・(1時間うろうろするだけで日焼けする。。)
そんな日々も終わろうとしている。

ありがとう!Pong.peajy.oh,prang,rong,
女の子ばかりだ。w
そしてどうでもいいくさった日本人の老人たち。
赤シャツの戦士たちよ。がんばってくれ。

次は少し寒いところいこう。
そして、20歳になったとき。初めてみたエーゲ海をまた見に行こう。
正直覚えているのかどうなのか。

・・ただ教会で泣き崩れる当時の僕がいた。
旅立ちの時。
10年かかったけど、またギリシャに行きます!
旅立ちの時。
その前に。誘惑のまち。ローマによりながら。
落ち着けばセカンドライフに戻れるかも。

感性をみがく。
どうせなら綺麗なモノが見たい。綺麗なものに感動したい。
感動がなければ生きているいみなどない。



tact beebe.約2年間日本にかえってない・・
でもまあ。日本にいるよりましか。
リアルセカンドライフw





同じカテゴリー(白夜)の記事画像
China's new year!!!!
byakuya
同じカテゴリー(白夜)の記事
 通りに雨 (2009-10-01 01:05)
 海の街にて。 (2009-05-01 00:30)
 China's new year!!!! (2009-01-26 01:15)
 byakuya (2007-11-28 01:47)
Posted by tact beeBe at 01:27│Comments(0)白夜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。