ソラマメブログ
my contact
tact beeBe
tact beeBe

2009年08月31日

夏休み

ああ、今年も終わろうとしている。
ちょっと寂しい。
夏休みの記憶は楽しかった事だけ。
海に行っておぼれかけたり。
初めてナンパをしたこと。
酔っ払ってばかりだった。
んな記憶もあやふやに。
花火を見るときはいつも誰か誘おうといっぱいいっぱい。
祭りは友達と毎日出かけて。
線香花火より浴衣に目がいって。
家の縁側ですずしむ。
汗だくなのに気持ちがいい。
そんな夏休み、今どこ行った?

んなもんなくなっても。
今年も夏休みが終わるんだよね。
でもこっちはずーっと夏じゃん@@。
ああ。あちいw



同じカテゴリー(happy♪)の記事画像
暗い!ああ。。ステーィブを見ようw
7/7
ほしいなー
hug.♡
同じカテゴリー(happy♪)の記事
 暗い!ああ。。ステーィブを見ようw (2008-07-22 11:15)
 7/7 (2008-07-07 06:08)
 ほしいなー (2008-06-26 08:22)
 hug.♡ (2007-11-07 01:27)
Posted by tact beeBe at 01:02│Comments(0)happy♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。