ソラマメブログ
my contact
tact beeBe
tact beeBe

2009年07月04日

ふと。

気がつかない。
ような感覚と。日々することもなくって。

ストックを見てこれが買いどきだ!
って思ってもむなしくて。
そこそこ安定した生活。
おかげで苦労はしない。
ビザも一年くらいあるし、馬鹿じゃないからそこそこの退職金と活用の仕方。
安定されて幸せなんだ。っていえない。

彼女はなかよく、会うために激しいキスを。
日々朝起きて海にいったり。
昼間から酔っ払ったり。
何様のつもりではないけど。
そんな日々。

高いスーパーで生ハム買って。
シャンパンやワインで流し込む。
のどもと過ぎればそれなりの味しかないし。

一流の店で食い散らかしたり。
唇にのこるフォアグラの油濃さや。
すっきり塩味のきいたツバメの巣なんて。
解ったところではまりはしない。
まだ生カキをゆっくり食べて。
吐き出すまで飲むほうが俺らしい。
周りのセレブたちの話を聞いていたらヨガすら嫌気が差してきた。
自分勝手で品がない。

あこがれていた生活は。
あこがれていた金髪のスパイスガールとセックスを
しているように。
もっと求めるときりはないんだけど。。

味気ない。
そんなもんに憧れていて。
そんなものみたいに飾って差別して。
もっとがむしゃらに生きてるほうが性に合う。
僕の存在価値がそう求む。


同じカテゴリー(my life)の記事画像
Dear JAPAN
おいしいメニュー。。
new life
message
同じカテゴリー(my life)の記事
 器用な。 (2010-03-23 00:46)
 小説:カジマヤー (2010-01-04 22:57)
 Dear JAPAN (2009-08-17 22:31)
 おいしいメニュー。。 (2008-09-17 00:00)
 new life (2008-04-01 01:44)
 go HOME (2008-03-13 01:21)
Posted by tact beeBe at 22:39│Comments(0)my life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。